アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いはむかたなし
ブログ紹介

<意:何とも言いようが無い>

その名の通り、何とも言いようが無い仕上がりになっている次第です
zoom RSS

暇なので

2010/06/16 22:46
画像



ピアス作ってみた。
年がいもなく 森 っぽい・・・。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


夜更かしのお供

2010/06/10 00:21
画像





購入したてのCDと大好きなマンガ本!
これで数時間は「あっっっっっ!」と言う間に過ぎます。
でも夜更かししすぎるとお肌がなぁ・・・。



あ、そういえば。
誕生日に初めてこんなもの頂きました。




画像







クリームシチュー!!



ごちそうさま☆


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


Music help

2010/05/08 10:00
ARABAKI 2010!!!!!!


People In The Box
OKAMOTO'S
monobright
PE'Z
HiGE
10-FEET

avengers in sci-fi
【Champagne】
Cocco
DOES
RIZE
吉井和哉
LA-PPISCH
MONGOL800



こうやって羅列すると、結構見たなぁ・・・。
見たもの全て、楽しかった!!!命の洗濯!!!


山形芋煮
フランクフルト
玉こんにゃく
かに汁×2
チーズフランク
スイートポテト
海鮮餃子スープ
厚切りベーコン


食の宝庫。
もうちょっと色々食べても良かったかなー。
この課題は次回へ持ち越し。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Bussaaaaaaaaaaan!!

2010/04/21 01:26
画像






どうも、現在ヤク(厄)中の者です。



毎度お馴染み、物産展に行って参りました!!!
何で北の大地の自然の恵みって美味しいんでしょうね・・・。



今回の戦利品は

○イカの醤油漬け300g(金額は200g分にサービスしてもらった)
○ほっけのすり身(キングオブ味噌汁の具 in 我が家)
○ザンギ-F(ザンギ5個 の意)

お陰さまで、毎回「イカの醤油漬け」と「ほっけのすり身」を買っているS水産の若旦那(推測)にも顔を憶えられ、
第一声が「いらっしゃいませ」ではなく「いつもありがとうございます」になりました。

さて、最終日には何を買おうかなー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホリホリホリデイ

2010/03/12 22:00
画像




三連休だったので、やたらと彫ってました。

肩凝ったーーーーーーー。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


女子。

2010/02/19 17:50
スコーンなぞを作ってみましたよ。


画像





女子でしょ??
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


あずきのお仕事

2010/02/07 21:15
久々に、あずきあらいの店に行って、あんみつ食べてきたー




画像






フルーツクリームあんみつ


略して



フルクリあん(と言うらしい・・・あずき談









画像







アップにすると、ちょっとセクシーになりますね。




とにかく、美味しかった!!!!!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


食物連鎖

2010/01/20 14:15
アサリの味噌汁を飲んでたら。
何やら口当たりの悪いモノが。


???


出してみると、極小のカニでした。



画像






カニ < アサリ  だったのか・・・。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


なにもしない

2010/01/08 21:12
しばらくは

「なにもしない」

を、することにしました。



画像






↑は、何もない の象徴とも言える、オクラ姫の縄張り(○ルカワ)です。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


B系おばあ forever

2009/12/13 21:40
うちのおばあに

「写真撮るよ〜!」

と言ってカメラを向けると、
B系ばりの裏ピースをします。




画像





ちなみに、院内運動会(とは言っても走ったり飛んだりはしないので、玉入れとか)の時のハチマキは
結び目が後ろでなく横になっているので
新橋のサラリーマン(夜)みたくなってしまいます。



そんな茶目っけたっぷりのおばあも、
先週おじいとカツコのいる所へと行ってしまいました。
お疲れおばあ、みんなによろしく。
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


ネバネバトロトロ

2009/11/27 21:41
I am ネバトロ系が大好きです。


納豆、とろろ、めかぶ、おくら・・・


そして



画像






松前漬!!!!!!






私がこの存在に初めて出会ったのは忘れもしない、
小学生ぐらいの時。  ←忘れてる


この世にこんなに白米と相性のイイ食べ物があったのか!!!!





味皇様ばりにカミナリに打たれた(ような気になった)のであります。
これぞまさにルネッサンス情熱!!



もし「松前漬親善大使」とかあるならば、なりたいぐらい・・・。
いや、それよりも松前漬のプールにDIVE!したいぐらい・・・。
窒息しそうだけど。










当店の超人気商品♪ご飯が進みます!この味、このトロみが止められない♪お酒の肴にも抜群の相性!ご贈答にもおススメです! 北海道産 松前漬(数の子)350g
海鮮工房 礼文島の四季
松前漬(数の子)350g北海道産5営業日後より指定可約4?5人前のし対応可能冷凍保管で約3ヶ月程度

楽天市場 by ウェブリブログ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


事故

2009/11/14 23:43
仕事中、勢い余ってカッターナイフでそぎ落としました。






画像





こたつ布団が引っかかったり
タオルが引っかかったり・・・



いずいー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


2009 → 2010

2009/11/13 22:52
来年の手帳を買いました。


画像





無印のマンスリー手帳(シンプルだと寂しいので、手持ちのシールを貼って気分を盛り上げるジャスサー)



毎年手帳は買うものの、大して書き込む予定もありません。
せいぜい、バイトのシフトとライブの予定。
あと、数少ない友人の誕生日。
ぐらいなもん。


別にどうしても手帳が必要ってワケじゃないのですが。
「手帳を持ってる自分」を演出したいだけなのです。
社会人気取りたいんですスイマセン。




ちなみに2009年の手帳はコチラ↓


画像




キャンパスノートの手帳Ver




宇宙人みたいなネコのシールはV2達成です。
とりわけ、この仔が好きなワケではないのですが。






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あ・・・

2009/11/08 23:30
あかいひと。




画像






この



ちょっと他人を小馬鹿にしたような笑い方



が堪らなく好きです。



私もこんな笑い方ができる人になりたい。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


あっ

2009/11/07 22:13



ッガイ。




画像







ガンダムさんもシャアさんもシャアザクさんも欲しいけど無かった・・・。



明日は私の代名詞とも言える「ドム」を買ってきます☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


Azuki

2009/10/27 23:04
群雄割拠のあずき時代がとうとうやってきたようである。














画像









「ペプシとあずきの雅な出会い」だと!!!!




これはあれですか?
ドリンク界の「ロメオとジュリエット」ですか?
それとも「冷静と情熱の間」ですか?
場合に依っては「ヒデとロザンナ」ですか?




私の中では


紫蘇よりいける!!!!!!!!!!!


と思ってたのに。




うちのリアルあずき(あらい)は




「・・・・・・・・・・マズイ」




不評極りなかった・・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お菓子の秋

2009/10/11 23:22
秋はお菓子が美味しい季節ですね。






まずはそばまんじゅう。
そば粉が使われております。



画像





レゴの頭部みたいでカワイイ☆






そして私の友人による手作りのクッキー!!



画像






神業以外のなにものでもない!!!!!!



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


再び、お疲れ模様

2009/09/16 17:44
画像








よくもまぁこんな狭い所で寝れるものだ・・・。





私は優しいので、起こしてあげません。



風邪引いたって知りません。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


お疲れ模様

2009/08/30 23:32
最近、私もあずきも仕事でもストレスにメッタ撃ちにされて
自宅ではお互いにお互いを鼓舞し合っています。


「お前、そんなに落ち込んでたらカツコ(=私の母)が泣くぞ!」


とか


「お前の作る餡子はこの世で一番美味しいんだろ!?」


とか


我が家では珍しく、お互いがお互いに優しいです。



しかし、あずきはすぐにくたばります。



画像







あずきの足が私の部屋に不法侵入しているのが気になります。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


あずきの寝てる間に

2009/07/31 21:46
ドラクエを進めておいてあげました。




彼が最も楽しみにしている
「宝の地図」
の場所を発見する作業を
進めておいてあげました。




私って優しー






画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

いはむかたなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる